2010年04月28日

「龍馬伝」大森南朋、浅見れいな フライデーで交際発覚

大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役の大森南朋(オオモリナオ(38))と、ドラマ「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」に出演中の女優、浅見れいな(アサミレイナ(26))の密会写真をFRIDAYが報じた。
浅見のマンションから出てきて、不自然に離れて歩く二人の姿を鮮明な写真付きで掲載している。

大森南朋はPUFFYの吉村由美と交際していたが、去年の夏ごろ破局。
一方、浅見れいなは森山未来と同じく去年の夏ごろ破局。

そして吉村由美はその数カ月後に一般男性と結婚。
森山未来も数カ月後に一般女性とできちゃった結婚している。

大森も浅見も分かれた相手が数カ月後にスピード婚しているという悲しい立場に置かれた二人だった。

大森の知人の話では二人はもともとなかが良かったそうだ。
「二人はもともと飲み友達だったんですよ。お互いの恋愛に関してもぶっちゃけトークができるほどの関係だったんで、男女を超えた友情なのかと思ってました。でも同じタイミングで破局して寂しい気持ちが一致したんでしょうね。秋ごろから交際が始まったそうです。」と掲載されている。

俳優として活躍中の二人、出演ドラマと共に恋愛にも注目である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000032-sanspo-ent
posted by nyuu at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友近 沢尻エリカ離婚問題に言及

お笑いタレントの友近が「DHCプロテインダイエット新CM発表会」
に出演した。
世間で取り沙汰されている、沢尻エリカの離婚問題に関して問われると。
「イメージ的に彼女らしいかなと思います。お互いにとって良い状態になるといいですよね。」とエールを送った。

沢尻の「別に、、、」発言のときには「刑務所
行きや!」と声を荒げていたという友近。
なだき武との破局を乗り越えて公私共に順風万端
ななか、沢尻に対するエールは一種の皮肉のように感じるのは私だけじゃないはず。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000045-spn-ent
posted by nyuu at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「龍馬伝」大森南朋、浅見れいな フライデーで交際発覚

大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役の大森南朋(オオモリナオ(38))と、ドラマ「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」に出演中の女優、浅見れいな(アサミレイナ(26))の密会写真をFRIDAYが報じた。
浅見のマンションから出てきて、不自然に離れて歩く二人の姿を鮮明な写真付きで掲載している。

大森南朋はPUFFYの吉村由美と交際していたが、去年の夏ごろ破局。
一方、浅見れいなは森山未来と同じく去年の夏ごろ破局。

そして吉村由美はその数カ月後に一般男性と結婚。
森山未来も数カ月後に一般女性とできちゃった結婚している。

大森も浅見も分かれた相手が数カ月後にスピード婚しているという悲しい立場に置かれた二人だった。

大森の知人の話では二人はもともとなかが良かったそうだ。
「二人はもともと飲み友達だったんですよ。お互いの恋愛に関してもぶっちゃけトークができるほどの関係だったんで、男女を超えた友情なのかと思ってました。でも同じタイミングで破局して寂しい気持ちが一致したんでしょうね。秋ごろから交際が始まったそうです。」と掲載されている。

俳優として活躍中の二人、出演ドラマと共に恋愛にも注目である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000032-sanspo-ent
posted by nyuu at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48が野菜に 前田敦子→トマト 高橋みなみ→キャベツ

野菜コスプレも可愛いですね。

人気アイドルグループ、AKB48の選抜メンバー25人が「カゴメ 野菜一日これ一本」のCM出演することが27日、分かった。出演するメンバーは25種類のキュートな野菜の衣装をまとい、愛らしい歌とダンスで働く人を応援する。



CMでは前田敦子(18)がトマトに、高橋みなみ(19)がキャベツに扮し「野菜シスターズ」の歌をノリノリのダンスとともに披露。作詞などの楽曲プロデュースは秋元康氏、ダンスは振り付け師のairman、25種類の野菜の衣装はひびのこづえさんがデザインした。

 撮影現場では次々にダンスの振り付けをマスターして行くAKB48をカメラ2台でさまざまなアングルからダンスシーンを切り取り製作された。野菜の歌に合わせて元気いっぱいに踊る、野菜シスターズに負けじと元気いっぱいに踊る役者のダンスにも注目だ。

 「野菜一日これ一本」のCMは2パターンで放送され「これイチ/残業」篇と「これイチ/部長」篇が5月10日から全国でオンエアされる。




CM動画、写真一覧はこちらで見れます。

http://www.ehmt.net/entame/blog/2010/04/akb48.html


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000514-sanspo-ent







【34%OFF】期間限定!激安特価品AKB48野菜シスターズキャンペーンシール付きカゴメ 野菜一日こ...


posted by nyuu at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

宮アあおい不倫報道

宮崎あおいさん、人間が出来てますね。。

2008年の大河ドラマ『篤姫』(NHK)の成功でトップ女優の仲間入りを果たし、最近ではファッションブランドのCMでアカペラを披露する姿が「かわいすぎる」と評判になった宮アあおい(24)。今月公開された主演映画『ソラニン』(三木孝浩監督)も好調で順風満帆の彼女だが、私生活ではトラブルに見舞われている。というのも、夫で俳優の高岡蒼甫(28)に、再びの不倫疑惑が持ち上がってしまったのである。

 事の発端は、著名芸能リポーターの梨元勝氏が、芸能情報サイト『梨元芸能!裏チャンネル』で「高岡が大阪・ミナミのクラブ女性にはまっている。近々食事をするらしい」と報じたことによる。この情報は梨元氏のサイト以外にも芸能記者らの間で出回っており、単なるウワサと片付けることはできないようだ。


「宮アは今でも高岡にゾッコンで、夫婦仲は悪くないようです。宮アが14歳、高岡が18歳の時に交際が始まりましたが、高岡は中学時代から地元では有名なヤンキーで、女性関係も派手だったそうです。そんな不良っぽさに宮アの方が惚れたようですから、周囲から見れば『なんであんな男と......』と思えても、彼女にとっては理想の夫なのでしょう。それに、杉田かおるや安達祐実のように、少女の頃から厳しい芸能界で生きてきた女性タレントは、テレビではカワイイふりをしていても、みんな肝が据わっている。4歳で子役としてデビューし、トップ女優にまで上り詰めた宮アも、夫の火遊び程度では動じないでしょう。本人は良くても、所属事務所にとっては彼女が稼ぎ頭ですから、むしろ周囲の方が不倫報道の影響を心配しているようですね」

 少女時代から芸能界で揉まれた宮崎にとっては、旦那の女遊びくらいは想定内ということか。とはいえ、女遊びも度が過ぎれば宮崎のイメージを落としかねないだけに、今後も周囲の関係者は、高岡の"やんちゃぶり"にヒヤヒヤさせられそうだ。

(メンズサイゾーより引用)
posted by nyuu at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

福山雅治 腎臓に石

俳優の福山正治に腎結石が見つかったことをラジオ番組「SUZUKITalkingF.M.」で告白した。

別冊カドカワ総力特集 福山雅治



腎結石は大きすぎて動かないため、手術などは今のところ行わないそうだ。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」などで多忙を極めている福山ももう41歳。
これ以上健康状態が悪化しないことを願う。

ラジオでは
「毎年、新緑はモリモリとエネルギーを出してるから、元気をもらえる。
でも、僕は毎春、少しずつエネルギーが減っている感じがする。
いいんだよ。人間だもの。」
と語っている。

ファン必須(>▽■初回限定盤★同時購入特典あり!■福山雅治 DVD(3枚組)
posted by nyuu at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『メン・イン・ブラック3』は3D映画

メン・イン・ブラック3が3D映画になることを監督のバリー・ソネンフェルドが語った。

メン イン ブラック 【DVD】




ハリウッドの情報サイトShowbiz 411によると、オリジナルキャストのウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズの契約はすでに済ませてあるとのことだった。

これまでトミーは出演しないとのうわさが流れていただけに、ファンにとってはうれしいところだ。

メイ・イン・ブラックならではの工夫をこらした演出が、どういう形で3Dと絡み合うのか、今から楽しみだ。

2010年クランクインを目標に撮影を開始する。
posted by nyuu at 12:09| Comment(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新百ドル札に3D技術

アメリカ財務省は21日、新百ドル札に3D技術が用いることを発表した。

中央に「セキュリティーリボン」と呼ばれる青い線が走っているのが特徴で、紙幣を傾けると、リボンの上で数字が動く仕掛けとなっている。

また、角度によって色が変わる仕組みも百ドル札に付加される。

長年、紙幣の偽造問題に悩んできたアメリカ。この技術で偽造問題に終止符を打てるか。

2011年の2月からこの紙幣が使われる。

画像はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100422/20100422-00000956-fnn-int.html
posted by nyuu at 12:07| Comment(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

さんま娘IMARUの誕生日間違える

明石家さんまが「おしゃれイズム」に出演した際、娘IMARUの誕生日を間違えてしまったエピソードを明かした。

「IMALUちゃんと連絡は取っているのか?」と聞かれ、
「昨年の8月から取れていない」という事実をあかしたさんま。

酒に酔っていたさんまは9月のIMARUの誕生日を8月と間違え
「ハッピーバースデーディアIMALU〜♪」
「おめでとう、これからもがんばってね!」とメッセージを留守番電話に録音したという。

IMARUからは「1か月早いんだけど、、」とメールが来てそれ以来連絡を取っていないそうだ。

4月29日公開の映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」では声優と主題歌に挑戦するIMARU。

父親と仲直りを果たしてすっきりと歌手デビューを果たしてほしいとこ
ろだ。

posted by nyuu at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本屋大賞 「天地明察」に決定

日本全国の本屋さんが選ぶ本屋大賞に冲方丁(うぶかた・とう)さんの「天地明察」が選ばれた。

「天地明察」は江戸時代、初代天文方となり、日本初の独自の暦「大和暦」を作った、渋川春海の成長を描いた作品。

沖方さんは「渋川春海という人物を書きたくて仕方なかったんですが、実力が足らずにこれまで延び延びになってしまっていました。
渋川春海に熱意と、挫折を経験ししても勇気を持てるんだということを、10代の時に教えてもらいました」と話した。

過去の本屋大賞では映画化された話題作も多いため、天地明察の映像化のオファーがあるかも。

2009 告白                       湊かなえ
2008 ゴールデンスランバー            伊坂幸太郎
2007 一瞬の風になれ(第1部)           佐藤多佳子
2006 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン リリーフランキー

posted by nyuu at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

